PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2015年4月22日水曜日

明日から日本ホビーショー2015開催!

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

学校も新学期が始まり、いろいろと動き始めました。
Blogの更新が遅れてしまっていますが、皆さまにもお知らせ、ご報告、いろいろありますので、
ぜひ今年度もまたお付き合いいただけると嬉しいです!

さて、4月と言えば…
クラフト好きな皆さまお待ちかねの、ホビーショーの季節♪
いよいよ今年も明日から3日間開催されます!

そのホビーショーに向けて、今年はATCカードを持参したい!と思いまして、
先月からATCクロパなどに参加させていただき、少しですが作ってみました。

ちなみに、ATCカードというのは、アーティストトレーディングカードの略。
先日クロパでもお世話になった、TOOさんのHPにも紹介されています。⇒ATCとは?

まだまだ慣れないATCですが、交換してあげてもいいよ!という方、
ぜひお声掛けくださいませ~!
一点モノが多数あります。(笑)


そして今年は、ホビーショーのアプリなんていうのが作られていて、
私も早速、アプリ入れてみました!
まだワークショップ一覧などは全然見れていませんが、会場内MAPなんかもあるので便利かも。
iPhoneだと、App storeで「ホビーショー」と検索すると出てきます♪

28日の、COVOLBAさんのイベントも、おかげさまで残席1名となっています!
お1人での参加を検討されている方、チャンスですよ~⇒4月28日イベント詳細



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿