PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2015年3月26日木曜日

4月28日(火)イベント詳細決定!&申し込み開始!

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

皆様、大変お待たせいたしました!

たまプラーザのCOVOLBAさんで開催する
『Scrap time in COVOLBA』
の詳細が決定しました。

昨年オープンしたばかりのオシャレなデリ&バー・COVOLBA(コボルバ)さんで、
お茶とおしゃべりを楽しみながら写真のデコレーション(スクラップブッキング)を楽しみましょう♪

ご用意するキットは、春らしさ満点の華やかな壁飾り。
簡単なキットですが、実は、写真に合わせて、ちょっとだけ飾りを選んでいただけたり、位置を変えて楽しむことも出来るようにしています。

サンプル第一弾はこちら。
コメントやメッセージを忍ばせておける、隠しポケットもあります!



そしてサンプル第二段。
何年か前に撮らせていただいた若くて可愛い女の子(笑)の写真で作ったこちらは、可愛らしさや楽しい雰囲気を前面に出してみました。(くるみちゃん、ありがとう(*^^*))



入園・入学・出産などのお祝い事の写真にもピッタリ!また、プレゼントにもオススメです!
いろんな方に楽しんでいただきたいので、台紙は事前にカット済み。特別な道具もお持ちいただく必要はありません。
初心者の方には、丁寧にアドバイスさせていただきますので、ご安心ください。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね。

※大変申し訳ありませんが、諸事情により、日にちを変更することになりましたので、併せてご確認お願いします。(4月21日→4月28日になりました。)


日時:4月28日(火)10時〜12時

場所:COVOLBA(横浜市青葉区美しが丘 1-13-10 吉村ビル102)たまプラーザ駅徒歩5分

金額:1,300円(1ドリンク付き、税込)

持ち物:ハサミ、筆記具、写真2〜3枚

※サンプルに使用している写真は、「フチありL判1/2(8×5.7㎝)」のサイズです。
L判の場合は、小さ目に写っているものをお持ちください。

終了後、お時間のある方は、美味しいランチ(別途980円〜1,000円)もご一緒しましょう。

お申し込み・お問い合わせは、

・お名前
・日中ご連絡の取れる電話番号
・メールアドレス

以上3点を記載の上、
C&C LifeのFBページのメッセージ ⇒https://www.facebook.com/cclifenancy
または、メール ⇒cclifenancy@gmail.com
からお願いいたします。
2日以内に、折り返しメールさせていただきます。

では、お会い出来るのを楽しみにしています♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^





0 件のコメント:

コメントを投稿