PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2018年2月10日土曜日

【御礼】成人式撮影

もっと写真と仲良くなる教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

先日、成人式を迎えられた息子さんとそのご家族のお写真を撮らせていただきました。

昨年の秋に「来年、息子が成人式で…」とお話をいただいた時は、
実は私自身、正直ピンとこなくて、
成人式で写真と言えば、晴れ着、前撮り…みたいなイメージでしたし、
「大きくなると男子は撮らせてくれない&撮る機会がない」
という思い込みがあったんですね、今思うと。
(なんせ自分の子供がそういう状況になりつつあるので…💧)

だからこそ、息子さんの写真や家族写真を撮る良い機会になるはず🌟

そう確信するとともに、ぜひ撮らせていただきたい!と心から思いましたし、
『大袈裟なものではなく、だけど、家族の記念として残したい』
という、お母様の温かく優しいお気持ちを形にさせていただきたいとも思いました。

以下、一部を掲載させていただきます。






すらりとして礼儀正しい息子さん、笑顔が可愛い娘ちゃん、明るくあたたかいご両親、
素敵なご家族のやりとりに、心があたたかくなり、感動して目頭が熱くなるほど…。
家族の歴史の1ページを撮らせていただけるということ、大変光栄に思いました。

このたびは本当におめでとうございました。

お母様からは、

「素敵なお写真を撮っていただいて、本当にありがとうございます♡
ちょっぴり照れくさかったけれど、浅妻さんのお人柄のおかげさまで、
とても楽しく過ごせました!
家族で大ファンになり、またぜひ記念日にお願いしたいね、と。
とても良い思い出になりました。
思い切ってお願いして本当に良かった。感謝の気持ちでいっぱいです」

…と、これ以上ないような嬉しいお言葉をたくさんいただき、
たくさんの写真をお気に入りだと言って選んでくださいました。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

撮影は、まだまだ特別価格にて受け付けております。
LINE@ご登録や、お友達とご一緒にご依頼などで、さらにお得になります💰
ぜひ、この機会にお試しください🎵
                👉2~4月の撮影依頼受付中👈


友だち追加

*******************************
≪今後のSB講習会日程≫
・2月24日(土)作品クラス(青葉区美しが丘西)受付中!
・3月6日(火)A4アルバム部(川崎市宮前区馬絹)受付中!

≪今後の出店予定 by.かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam≫
・準備中(こうご期待!)
*******************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿