PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2017年2月22日水曜日

リクエスト講習報告とホビーショー出展のお知らせ

「もっと写真と仲良くなる教室 C&C Life」の浅妻(あさつま)です。

好評いただいていました昨年末の「冬のパタパタミニブック」のクラス日程。
呼びかけておきながらなかなか私のスケジュールの都合がつかず、
参加者の皆さんにはお待たせしてしまっていましたが、
先日ようやく、お二人の方にご参加いただくことができました。
(こちらの講習の受付は終了となっておりますm(__)m)

今回は、ブログ経由で初めて参加していただいた方で、
横浜市青葉区と言えば聞こえは良いけれど、横浜の端っこにある我がホームクラスに、
遠くから足をお運びいただけましたこと、本当に嬉しく、
私自身もお会いできるのを楽しみにしていました。

早速サクサクと作り上げていかれる、手慣れたお二人。
またうっかりお写真を撮り損ねるところでしたが…。
そして無事、完成☆
笑顔で「大満足です♪」と言っていただけました。
こちらこそ本当にありがとうございました。

さらに今日は、もうひとつお知らせを。

私のFBページや「かわいいアルバム屋さん♡Jam」のブログでも、
すでに告知させていただいていますが、
この春、4月27日~29日の3日間、東京ビックサイトにて、
2017日本ホビーショーに出展させていただくこととなりました!
全貌公開まであと少し。。
メンバーそれぞれが、そして時に一丸となって、全力で準備を進めています!
たくさんの皆さんにお会いできますよう、また楽しんでいただけますように☆

ぜひこちらの「かわいいアルバム屋さん♡Jam」のブログも
チェックしてみてくださいね!

*******************************
≪今後の講習会日程≫
・3月14日(火) かわいいアルバム屋さん♡Jam・ハッピーバースデーアルバム満席
・3月  リクエスト講習

≪今後の出店予定  by.かわいいアルバム屋さん♡Jam
・ワークショップリレー始まりました!
(C&CLifeでも2人様より受付可能です!日程お問合せくださいね)
*******************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿