PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2016年12月3日土曜日

minneにて、人気のミニキャンバスフォトボード発売しました!

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

しばらくブログ更新を頑張っていたのに、イベント終わってホッとしたら、すっかり間が開いてしまいました。(涙)

その後何をしていたかと言いますと…。
イベントの準備のためにお休みしていたパートのシフトがガッツリ入っていたり。
A4アルバム部を、11月分と12月分、2回開催したり
とある試験を受けに行ったり。
息子と紅葉を見がてら撮影に行ったり。
かわいいアルバム屋さん♡scrapbooking.jamのメンバーと勉強会に行ったり。
他にも、プライベートな習い事やランチ、家族と外食などなど、
お話のネタはたくさんあるのに、ブログまで到達しない日々でした。。

ピンクの文字部分については、おいおいお話させていただきたいのですが、
まずは、先ほど「minne」にて商品を発売しましたので、そのお知らせを。

毎回イベントで好評いただいています、ミニキャンバスフォトボードの秋冬varsionです。
秋のお出かけ、運動会、七五三、クリスマスなどの写真に合わせていただけます。

こちら季節商品で、すでに12月に入ってしまっていますので、極力早く発送させていただきますね。(最短、週明け発送になります)
…と書いている最中から、ご購入のお知らせが入り、嬉しい限りです(^^♪
6種類・各1点のみとなっています。(5番完売しました)
ぜひこちらからご覧ください↓気になる商品はお早めに♡

かわいいアルバム屋さん♡scrapbooking.jamのミンネのページ





*******************************
≪今後の講習会日程≫
12月6日(火)「仕掛けのある冬のミニブック(ママの自由時間@鷺沼)

・来年以降
*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿