PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2016年12月18日日曜日

『雪も舞う!?冬のパタパタミニブック』作ってくださいました。

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

11月くらいから、講習の様子を全然お伝えできずにいますが…
ちゃんとやってますよ!!!(笑)

A4アルバム部は、3月と8月以外は毎月開催しています。
12インチやミニブックなどの講習は、2ヶ月に1回ペース。
ホームクラスは、リクエスト講習を中心に、不定期で開催しています。

一番最近開催したミニブック講習は、仕掛けのあるミニブック、
『雪も舞う!?冬のパタパタミニブック』でした。

スクラップブッキングをやっている方ならご存知の方も多い、この仕掛け、
最近は若い世代の方たちの間でも人気だそうで、うちの子も大喜び。

そんなミニブックを作ってくださった方が、今日、完成した作品の写真を送ってくれました。
ブログへの掲載を了承してくださったので、紹介させていただきます。
とっても可愛く仕上げてくださいましたー♪
 
そのそもこちらのシリーズのペーパーやステッカーも可愛いんですが、
写真が入ると可愛さ10倍増しですね☆
冬生まれのお子さんの写真を使われたとのことですが、
ベビーの写真がこんなに似合うなんて♡♡♡

Sさん、ありがとうございました!

そして昨日からお知らせしています、
『ミニキャンバスフォトボード 秋冬version』のsaleも、
本日18日の18:00まで引き続き開催しています!

10%オフで810円となっていますが、税込・送料込ですので、
実質商品価格は620円なんです!

2点以上ですと20%オフになりますので、実質1個550円!

クリスマスカード代わりに、帰省のお土産に、
ぜひぜひ、この機会にお買い上げいただければと思います!


*******************************
≪今後の講習会日程≫
1月17日(火)A4アルバム部(ママの自由時間@鷺沼)予定
・1月27日(金)ラブメモリリースパーティ(会場調整中@たまプラーザ駅周辺)

・来年に向けて全力で準備中!
*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿