PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2016年11月12日土曜日

ハンドメイドメイカーズ、2日目のブースの様子と戦利品!

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。


ハンドメイドメイカーズ、2日目終了しました。

今日は、昨日は写真が手元になくて載せられなかった、「かわいいアルバム屋さん♡scrapbooking.jam」のブースの写真(いろいろな方からいただきました。ありがとうございます!)と、私の戦利品たちをご紹介します!

まずはチケットですが、当日券は1,200円となっています。
「かわいいアルバム屋さん♡scrapbooking.jam」の〝丸太のフォトトレイ”をご予約いただくと、今なら
先着で入場券プレゼントしてますので、ぜひ先に、こちらの事前予約をお済ませくださいね。
(こちらのワークショップです!ステンシルは文字をお選びいただけます♡)
そして、昨日のブースの様子です。
たくさんの方にお越しいただきました。


 さてさて次は、戦利品~♪

昨日は私は午後遅い時間からの当番でしたので、ちょっと早めに行って散財しよう!と思っていたのですが、諸事情で思ったほど早く出られず、、(涙)
それでも、前日から目を付けていたところを中心に、1時間ほど楽しんできました。

まずはセラガールで、小さいソリとミニツリー、シールをゲット。

写真の後方にある大きなソリは、5年くらい前かな?師匠の勝呂雅子先生のクラスで作ったものでして(ただいまクリスマス作品作り用の材料入れにして、クリスマスモード(^^♪)、今回購入したソリは、そのミニバージョンです。
ミニツリーと合わせて、先日WSさせていただいた「ハロウィンオブジェ」のクリスマスバージョンを作ってみないなあと♡

シールは15~20%オフで、こちらもお買い得!!
ツヤツヤぷっくりのオーナメント型のシールは、ラスト1個、いただきました~(^^)/

その後、ターナーでミルクペイントを購入。
私はもう間に合わなかったのですが、500円で超お得なワークショップもやっていましたよ!
商品もお安くなっていました。(人気のものから無くなっているようなので、お早めに…)

最後にリボン。
こちら、無料で、名前や屋号、メッセージなどを入れたリボンを作ってもらえるんです!
長さは50センチですが、私の屋号「C&C Life」なら、15回印字出来ていました。
しかも色やサイズも選べるって楽しくないですか?

会場の地図はこちら。
右上の赤い枠で囲んだ場所が「かわいいアルバム屋さん♡scrapbooking.jam」のブースです。
先月、写真セミナーでお知り合いになった、ハンドメイド作家育成アドバイザー・デザイナー 沼里 良枝さんのブログでも、ご紹介いただきました。(写真もありがとうございます!)
いろいろな出展者の方も詳しくご紹介されていますよ!

今日は私は息子の土曜参観のためブースにはおりませんが、私の分までぜひ楽しんできていただきたいです!
では急いで学校へ行ってきます!!


↓こちらのワークショップの事前予約も受付中です♡


*******************************
≪今後の講習会日程≫
11月18日(金)「A4アルバム部(ママの自由時間@鷺沼)
12月2日(金)「A4アルバム部(ママの自由時間@鷺沼)
12月6日(火)「仕掛けのあるクリスマスミニブック(仮題)(ママの自由時間@鷺沼)

・11月10日(木)~12日(土)HandmadeMaker's(パシフィコヨコハマ)
・11月26日(土)はぴはぴワークショップフェスティバル(トレッサ横浜)
*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿