PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2016年11月6日日曜日

相模大野クラフト市、熱い1日でした!

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。


ここ数日秋晴れのお天気が続いている神奈川県、
今日も快晴の中「かわいいアルバム屋さん♡scrapbooking」のメンバーとともに、
相模大野クラフト市に出店させていただきました。

ぐずぐずと長引いている風邪…11月の屋外でのイベントに耐えられるのだろうか…と、
栄養ドリンクを飲んだり、防寒対策をカンペキにして会場へ。

いそいそと皆で準備をしていると、オープン前からたくさんのお客様が。
私たちのブースにも興味を持っていただき、気付けばあっという間に時間が過ぎていきました。

今日はメンバー5人+可愛い女子1人もいたのに、
事前にアップされていたのは、よりによって完全防備でマスクまでかけた怪しい私1人の写真…。
今回で20回目を迎えるこちらのイベント。
お子さんから年配の方まで幅広い層の方々が、様々なクラフトにとても興味を持って、楽しんで見ていらっしゃるのが印象的で。
作り手として、すごくうれしかったですし、地域や近隣の皆さんに愛されているイベントなんだなと、心があたたかくなりました。
イベントのスタッフの方にも、いつも丁寧で親切な対応をしていただき、こういったひとつひとつがこういう素敵なイベントを支えているのだなぁと思います。
私の定番商品「ミニキャンバスフォトボード」も、たくさんの方にご購入いただきました。
本当にありがとうございます!(写真はこの秋の新作です)
熱いイベントで、私も元気をもらえました!!

メンバーの新作も、とてもかわいくて、あっという間に完売してしまった商品も。。
気になる方は、11月10日から始まる「ハンドメイドMakers'」に、ぜひ遊びに来てくださいね!

↓こちらのワークショップの事前予約も受付中です♡

*******************************
≪今後の講習会日程≫
11月18日(金)「A4アルバム部(ママの自由時間@鷺沼)
12月2日(金)「A4アルバム部(ママの自由時間@鷺沼)
12月6日(火)「仕掛けのあるクリスマスミニブック(仮題)(ママの自由時間@鷺沼)

・11月10日(木)~12日(土)HandmadeMaker's(パシフィコヨコハマ)
・11月26日(土)はぴはぴワークショップフェスティバル(トレッサ横浜)
*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿