PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2016年10月9日日曜日

10月のA4アルバム部でした♪

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

金曜日は、10月の「A4アルバム部」でした。

今回は「以前から知ってはいたのですが・・・ようやく来れました!」と言って、
初めて参加してくださった方もいらっしゃいました♡
そして「フレームに入れて飾りたい」とのこと。

A4で作った作品は、市販のA4フレームにサイズが合うのはもちろん、
厚みが少ないという意味でもA4フレームに飾りやすく、オススメです!
もちろん飾った後も、通常通り、A4ファイルに保管して、気軽に見返すことができますし♪

終了後は、お互いの作品をなんとなく見合って、お子さんの話や、作品についてのお話をするのも楽しいひと時でした。

こちらのクラスは、皆さんのお声もお聞きしながらキットの準備を進めていますので、
「女の子向き希望」などのご希望や、「どうまとめていくのが良いか」などのご相談などあれば、ぜひご遠慮なくお声をお聞かせください。
(左のご連絡フォームやFacebookのメッセージよりご連絡ください^^)



毎日忙しいママや、クラフトが苦手なママにこそオススメしたい写真整理クラス。

来月以降は、11月18日(金)、12月2日(金)を予定しています。
申し込みが始まり次第、ブログやFBでも告知させていただきます。

鷺沼遠いなーという方、たまプラーザ周辺や美しが丘西地区などでも、
日程とともにご相談可能ですので、ぜひお問合せくださいね。


*******************************
≪今後の講習会日程≫
10月13日(木)「大人なハロウィンオブジェ」(Antik Retour@美しが丘西)
10月18日(火)「運動会12インチ」(ママの自由時間@鷺沼)

・11月6日(日)相模大野クラフト市(相模大野駅)
・11月10日(木)~12日(土)HandmadeMaker's(パシフィコヨコハマ)
・11月26日(土)はぴはぴワークショップフェスティバル(トレッサ横浜)
*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿