PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2015年5月15日金曜日

【満席御礼】4月28日(火)Scraptime in COVOLBAのご報告

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

ご報告がすっかり遅くなってしまいました。
4月28日(火)に開催しましたイベント「Scraptime in COVOLBA」
おかげさまで大盛況となりました!!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。


全くの初心者さんが半分以上、さらにその半数がスクラップブッキングをご存じなかったそうですが、そんな事を感じさせないほど、皆さんスムーズに作業を進められていました。



しかも私、ホビーショー後で頭ボケまくって、段取り悪過ぎ…
さらに、病み上がりでお聞き苦しい声だったんですが…
皆さん時間内にステキに作品を完成させて、笑顔でお店をあとにされ、私もホッとしました。(全員分を撮りきれなかったのが残念です…)


また終了後のアンケートでも嬉しいお声をいただきました。

<参加してみていかがでしたか?>
・「楽しい」「またやってみたい」両方に○⇒70%

・「楽しい」「またやってみたい」どちらかに○⇒100%

・「わかりにくい」「むずかしい」などの選択肢への○⇒0%

さらに、こんなコメントもいただいています。

・不器用な私でも楽しく出来て良かった。初めての参加だったが、出来上がりに満足。

・不器用なので不安だったが、キットが準備されていたので楽しく作れた。

・センスがないので可愛くできるか心配だったが、丁寧に教えてもらって、わかりやすかった。

・カフェでの作業もとても楽しかった。またやりたい。

・友人と一緒におしゃべりしながら楽しく出来た。

・普段はアルバムに差し込むだけなので新鮮だった。

解放感のある大きな窓と、オシャレなインテリアが印象的なこちらのお店で、気心知れたお友達と、お茶とおしゃべりを楽しみながら、可愛い我が子の写真をかわいくスクラップする時間…
皆さんにしっかり楽しんでいただけたようです♡

次回も参加したいというお声もたくさんいただきましたので、また企画しますね!

最後は美味しいランチもいただきました。
COVOLBAさん、お世話になりありがとうございました!


****************************
≪今後の講習会日程≫
6月12日(金)「A4アルバム部」(ママの自由時間)
6月23日(火)「お誕生日12インチ」(ママの自由時間)
7月7日(火)「A4アルバム部」(ママの自由時間)

≪今後の出店予定≫
5月23日(土)・24日(日)「ヨコハマハンドメイドマルシェ」(パシフィコ横浜)
****************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿