PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2015年5月9日土曜日

青葉区お出かけ情報〜あざみ野でメルカード〜

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

グランジャポンのメルカード(マルシェみたいな感じ?)に行ってきました。

http://handmade14.exblog.jp/23863314/



海外の食品や、布小物の販売など。
こういうの、見てるだけでワクワクします♪ 
今日はワークショップもやっていて、ちっちゃい女子たちも楽しんでいました。






私は、スプレータイプの岩塩というのを買ってきました。減塩に役立ちそう。

場所は、あざみ野のうかい亭の斜め前。
明日までやってるそうですよ〜♪(明日はワークショップはありません)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿