PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2015年4月23日木曜日

NEW その1.ヨコハマハンドメイドマルシェ2015に出店します!

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

ホビーショー真っ只中!
私も初日から参戦し、目一杯楽しんでいます♪
ホビーショーでの戦利品については、また改めて…。

さて、昨日の投稿でも、少し触れさせていただきましたとおり、
今年度、新たな活動をいくつか始めることになりましたので、
今日はそのお知らせさせてください。

NEW!その1.
Scrapbooking.jamの活動に参加させていただきます!

Scrapbooking.jamとは、スクラップブッキング作家&講師によるグループです。⇒SBjamBlog
スクラップブッキング、パーティーグッズ、DIYの完成品販売やワークショップ、キット販売などを行っています。

今回、そのメンバーの一員として、5月23日・24日に開催される、ヨコハマハンドメイドマルシェに参加させていただくことになりました!⇒ヨコハマハンドメイドマルシェ出店者ページ


ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

◆日時:5月23日(土)・24日(日) 11時~18時
◆場所:パシフィコ横浜 A・B・Cホール


ヨコハマハンドメイドマルシェでは、私たちの完成品販売はもちろん、
パーティーデコレーション作家が作った素敵なフォトブースで写真撮影が出来たり、
その隣では、高梨ゆかり先生デザインのとっても大きなロゼッタ作りのWSもあります!

来てくださった皆様に、たっぷり楽しんでいただけるよう、
現在、メンバー一同、準備に励んでおります。

詳しくは、また追ってご案内させていただきますので、お楽しみに♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿