PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2015年4月23日木曜日

ホビーショー・初日~ママ友とまずはぐるり&もらった物たち~

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

今日は日本ホビーショー参戦のため、朝からビッグサイトへ。

初日の今日は手芸好きな古くからのママ友と、手芸関係を中心に、会場全体をぐるりと回ったり、久しぶりにゆっくり食事&お茶したり。

昨日から体調がイマイチな事もあって、精力的には会場を回っていないのですが、それでも、気になるブースや商品もチェック出来たり、フードのブースでも散々試食や試飲を楽しみました。

当日受付のスクラップブッキングのWSも、無事に1つ受ける事が出来ました♪
(こちらの写真は、また改めて)

会場中央でのWS、朝から長蛇の列でしたので、早い時間帯を狙っている方は極力早く会場入りされた方が良さそうですよ!

今日の戦利品は写真の通り。
これ、全て無料でいただきました〜。


あ、ちゃんと買ったものも、もちろんあります!!!(笑)
買ったものは、後日、まとめてご紹介させていただきますー。

今回は、金曜日の午後に予定があるため、木曜日と土曜日のみ参戦予定でしたが、
まだまだ見足りなさそうなので、明日も時間の許す限り行こうかと迷い始めています…。

恐るべし、ホビーショー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿