PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2015年4月3日金曜日

4月28日のご予約、続々といただいております。



横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。


小学生の息子がいる我が家、絶賛春休み中でございます。。

田舎の父が遊びに来ていたり、エレクトーンの発表会があったりで、
毎日バタバタしていますが…。

この2日間は、父と息子が高尾山にハイキングに行ったり、
葛西にある、地下鉄博物館に行ったりしていて、
おかげで日中は、雑用や、今月のイベントのキット組みもはかどっています。



そして、ありがたいことに、イベントのご予約の方も、続々といただいています。
初めてお会いする方がたくさんいらっしゃって、本当に嬉しく、ワクワクしています。
お申込み、ありがとうございます!

※お申込みいただいた方には、個別に詳細メールをお送りしております。
万が一、届いていない場合は、お手数ですが、こちらのBlogの「連絡フォーム」よりご連絡ください。

皆さんに、少しでも楽しんでいただけるよう、飾りも予定よりたくさん入れることにしました♪

残席4名となっております。
お問い合わせもいただいていますので、迷っている方は、お早めに!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿