PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2015年3月27日金曜日

自分の息子が可愛くないわけじゃありません(笑)

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

今日はとても良い天気でしたね。
たまプラーザ駅の桜も、かなり咲き始めていました。


無事にサンプルとフライヤーが完成したので、COVOLBAさんへ。
良かったら、お店で実物を見てみてくださいね♪⇒4月28日イベント詳細



さて、お店の方に、女の子バージョンのサンプルを渡していたら、それを見ていた息子が怒っていました。

「なんで、ぼくの写真のサンプルを渡さなかったのっ!o(`ω´ )o」

どうやら、自分の息子が可愛くないのか⁈と怒っているらしく。(笑)
そんなところは、とっても可愛いな〜と思う、親バカです。♪( ´▽`)

スクラップブッキングが、ちゃんと愛情を伝えるツールになっているんだな、って、実感する出来事でした。

フライヤー用の写真は、お友達のお家で撮らせていただきました。
普段からセンス良くお家を飾っている彼女には、とってもお世話になっています。
いつもありがとうございます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿