PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2015年2月25日水曜日

こういうの、ついついじっくり見ちゃうんですよね~。

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

毎月講習会をさせていただいている「ママの自由時間」さん。
2ヶ月ごとに、『どんぐりころころ』という、講習会の案内を発行されています。

いつもは、モノクロで、文字がメインの『どんぐりころころ』ですが、
今回は、卒園&卒業・入園&入学特別号として、
なんと、カラーで!しかも写真付き!
そのうえ、とーっても可愛く仕上がっているんです!

こういうの、ついついじっくり見てしまうんですよね~。
あと、不動産屋チラシ(間取り図)とかね。
いろいろ妄想して楽しめるからでしょうか。(笑)

そして、このチラシ、なんと!一般の方も100円OFFになるチケットが!
これ、使わない手はないので、気になる講座がある方は、ぜひ使ってくださいね。





私の講座も、まだお席ありますよ~♪⇒「ママのための写真入門」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿