PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2015年2月19日木曜日

4月21日(火)スクラップブッキングイベント予告!@たまプラーザ

スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

新年度に備え、現在産みの苦しみの中におります。(笑)
いろいろ想い描いている事はあるのですが、現実にはうまくいかないこともあったり…。

そんな中、新年度・第1弾のカフェイベントが産まれました〜❤️

『Scrap time in COVOLBA』
日時:4月21日(火)10〜12時
場所:COVOLBA(たまプラーザ)

たまプラーザにある、おしゃれなカフェで、ティータイムを楽しみながら、スクラップブッキングも楽しみましょう♪
…という、単発イベントです!

幼稚園や学校も始まって、ちょっと落ち着くタイミング。
初心者の方にも、おしゃべりしながら、気軽に楽しんでもらえるようなキットをご用意していきます!(*^_^*)

気になる内容と金額のご案内は、まだ少し先になります。
とりあえず詳細だけ知りたい!という方いらっしゃいましたら、こちらのコメント欄かメッセージにご連絡くださいね。
詳細決まり次第、直接ご案内送らせていただきます。(参加を強制するものではありません)

こちらのブログも、引き続きチェックしてくださいね〜♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿