PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2014年7月14日月曜日

7月8日講習会のご報告

先日の講習会のご報告です。

7月8日(火)、ママの自由時間さんにて、
「スクラップブッキング講座〜懐中時計をモチーフにした、大人可愛いミニブック〜」
を開催させていただきました。

こちらの施設、ピンクの建物に一瞬驚きますが(笑)、
改装されたばかりの室内は、ダークブラウンと白の大人っぽい空間で、
天井が吹き抜けだったり、3階の角部屋なので、明るく、風通しも良くて、
とても気持ち良いんです。d(^_^o)

そして、いらっしゃったのは、スクラップブッキングは初めて!という方々だったのですが…。
初めてとは思えないものすごい集中力で、皆さんサクサクと進められていました!!

今回、材料の一部は、お好みの物を選んでいただくことに。
初心者向きの講座とは言え、材料選びの楽しさも味わってもらいたい、、
と思っていた訳ですが、どれを選ぶか?というところに、その人らしさが垣間見えて、
何だか少し皆さんとお近づきになれたような感覚を味わったりも。o(^▽^)o
実際に完成してみると、それぞれ雰囲気が違って、どの作品もステキな仕上がりに〜♪




楽しかった♡また来たい♡
そう言っていただけて、本当に嬉しかったです。
私も、お写真貼って命が吹き込まれた作品を、またぜひ見せて欲しい〜(≧∇≦)

次回、同じ内容でもう一回開催します!
まだお席が空いているので、興味持たれた方、お時間の都合が合う方、
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしています!(*^^*)

日時:7月17日(木)10:00〜11:15

場所:どんぐりらんど(川崎市宮前区東有馬3-20-8)
※東急田園都市線・鷺沼駅よりバス。鷺02に乗り「下有馬」にて下車。
お車の場合、駐車場に限りがありますので、事前にお問い合わせください。

参加費:1,930円(材料費込)
※持ち物は、はさみ、定規、テープのり。詳しくは、申込みの際にご確認ください。

お申込み・お問い合わせは、「ママの自由時間」まで。
TEL:070-5541-8755
Mail:mamajiyu☆gmail.com(☆を@に変えてください)
HP:http://mamajiyu.ciao.jp/

※お子様連れ不可(有料託児あり)
※写真のスタンドは含みません