今後の講習会日程


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2014年11月27日木曜日

【御礼】11月18日講習会のご報告

スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

11月18日のママの自由時間さんでの講習会のご報告です。

今回の作品のテーマは「秋の運動会」。
急に冷え込んだ朝、寒い中ご参加いただき、本当にありがとうございました。

先日、サンプルの一部しか載せられなかったのですが、
その後ちょっぴりお子さんのお顔が見えないように配慮させていただきましたので、
改めて作品アップさせていただきます!
息子の徒競争写真は、どう見ても速そうには見えないですね。(笑)
トリミングしても、わかっちゃう感じです。。
タイヤ引きの写真は、子供たちの表情がとーっても良いので、
本当ならぜひ、そこも見ていただきたかったのですが・・・。


運動会なので、元気でポップな感じは大切にしながら、
秋らしい色遣いで季節感も表現してみました。

初心者の方にも作りやすい、シンプルなレイアウトです。
ロゼッタやフラッグは、特別な道具も必要なく簡単に作れるのに、
可愛くてインパクトがあるので、レイアウトがグッと引き立ちますね。
色や柄を変えればどんどん応用もきくので、
初心者さんも、ぜひぜひご自分の作品作りに活かしてくださいね♪

今回も、みなさん手際よく、アレンジも効かせ、とっても素敵に仕上げてくださいました!
また次回のご参加をお待ちしております。







ママの自由時間さんは、川崎市宮前区にある有馬白百合幼稚園のすぐそばのピンクの建物。
幼稚園関係者だけではなく、広く一般の方に参加していただける施設です。
スクラップブッキングだけでなく、たくさんの講座をお手頃な価格で受講できます!
お近くの方や、ご興味がある方は、ぜひお気軽にご参加ください♪⇒ママの自由時間

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿