PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2014年8月29日金曜日

9月6日(土)WS@「どんぐりらんどフェスタ」

なんだかんだで今年も夏休みが無事に終わりました…。いろいろ告知したい事があるのですが、毎日いろいろありすぎて、頭と体がついていっておりません。(^^;;
なかなか自宅でゆっくりパソコンに向かう時間が作れないため、今日はiPhoneから更新してみます。

まずは、告知が遅れていました、ママの自由時間さんが主催の、9月6日(土)「どんぐりランドフェスタ」のワークショップについて。
こちらは、私もワークショップをさせていただいている会場、どんぐりはうすの内覧会を兼ねた一般の方向けのイベントです。
いろんなワークショップが体験出来たり、美味しい食事やダンスの発表もあって、とても楽しそうです♪

私のワークショップ作品は、写真のミニブック、2作品です。
可愛い系の「キラキラミニブック」、かっこいい系の「ヴィンテージペナントブック」をご用意しました。



初心者にも作りやすい基本的なミニブックで、スクラップブッキング用のペーパー1枚あればベースが出来るので、作り方を覚えたらどんどん作りたくなりますよ〜!

可愛い系は、中も可愛く飾っていただけるよう、ちょうちょやレースペーパーも多目にキット組みしています。

かっこいい系は、スクラップブッキング専門誌「ラブメモ」の、紙一枚で出来るミニブックシリーズで紹介された、とっても可愛いペナントブックを、かっこよくアレンジした形になります。

しかも!!
なんと、両方のタイプともに、表紙のタイトルも、いくつかの中から選んでいただけるようにしました!!

・当日朝10時より、先着10点のみ!
(可愛い系6点、かっこいい系4点)
・税込750円です!

夏休みの写真をお友達にプレゼントしたり、敬老の日に、お子さんの写真を貼って、おじいちゃまやおばあちゃまに差し上げても喜ばれるかと。

みなさんに楽しんでいただけますように♪
ご参加、お待ちしています〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿