PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2014年6月23日月曜日

単発WSの準備中・・・

このたび、川崎市宮前区の子育て支援施設にて、
スクラップブッキングのお仕事をさせていただくことになりました。(*^^*)
(単発のワークショップ2日間です)

この週末に材料が揃ったので、サンプルを完成させ、昨夜写真撮影までやり終えたところです。。

作品は、懐中時計をモチーフにした、大人可愛いミニブック。
中は、L判1/2サイズの写真が4枚まで貼れるようになっています。

初心者の方でも1時間程度で完成させられる内容です。
性別関係なく、季節も関係なく、いろんな写真を貼っていただけるかと。

お席はそんなにありません。
って書きながら、誰も来てくれなかったらどうしよう〜って感じですが。(^^;;

近々詳細UPします。
お友達などで、スクラップブッキングに興味ある方いらっしゃれば、
ぜひお声掛けいただけると嬉しいです。(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿