PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2014年6月7日土曜日

動き始めました

ギアが噛み合って、ちゃんと回り出したのを実感している今日この頃です。
最近は、踏み込んだ時のグッと前に進む感覚すら分かるほどです。

この一週間は、

・ずっと探し求めていた、可愛くてお手頃な、ダッフィー用の服をGET!
・横浜開港記念日には、親子でよみうりランド満喫!
・占い師に、良い事を言われた!
・SB絡みのお仕事の話をチラホラいただけつつある!
・久しぶりに楽しいSBタイムを満喫!

…などなど、他にもいろいろ、楽しい事や嬉しい事があったのですが。
それ以上に今週は、ものすごく人との縁に感謝した一週間でした。
会う人会う人が、次に進む場所へと、私の背中を押してくれるような感じと言ったらいいのか。

勢いに乗って、気付いたら、ついつい睡眠時間を削ってしまっている今日この頃でもあります。(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿